忍者ブログ
自転車専用ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も朝練です。

7時少し前に出発

今日は新しいルートを開拓しようとw

某県道を西へ


どこにつながっているのか解りませんが、とにかく往復30キロから40キロになるあたりで折り返そうと思っておりました。

途中までは走ったことがあったんですけどね


さて

今回の朝練

昨日実家からウェアを持ってきていたので、ようやくレーパン・レーシャツという出で立ちになることが出来ました。(そう、あの北海道と四国を駆け回った時に着ていたものです。)

しかしさぁ

このルート 最初の2~3km過ぎると、ずっとアップダウンなんですけどw

平地がほとんどないです。

中休みとかほとんどございませんw

下りもあると言うことは、帰りもアップダウンがあると言うことですよね?

ルート名が判明しました。

県道336号ねぇ


宮崎~木城~黒川経由・・・田野町行き・・・


へぇ~

田野につくんだぁ~

山中トレーニングには最適かな?

景色も良いし

上り坂はいっぱいだしなw

でも景色は本当に良いです。269ルートも負けずに景色が良いですけど

それと

どうにもならないほどキツイわけじゃないですからw

田野町については以前にも書いたとおり

とても目が良くなりそうな地域です。

往復した感想ですが・・・

ちょっとキツイですね

往復34.19km

なのに時間1:47(269だと32kmで1:35・・・案外微妙)

つうか・・

MAX51.4km/h?

やっぱり坂がきつかったのか?車が少なくてスピードが出せたのか?

アベレージ19.1km/h

慣れたらそうでもないのかもしれませんけどw

最後にSS(スクリーンショット)







確かに景色は綺麗でしょ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ひと事だからかもですが
すごく気持ちよさそうですw

東京の道は便利ですが大人しくって…(=ω=;)ゞ

拝一刀 2007/09/02(Sun)22:39:45 編集
» ええ・・まぁ
実のところ

一人だけ朝練の方とすれ違いました。

とっっっっってもつらそうでした。

僕はそこまでキツイとは思いませんでしたけど、センチュリー前なんかには集中的に走ると良いかもしれませんねぇ

レフ 2007/09/03(Mon)20:24:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

最新CM
[01/05 OS2男]
[11/09 レフ]
[11/04 拝一刀]
[09/10 レフ]
[09/10 拝一刀]
最新TB
プロフィール
HN:
レフ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/02/27
職業:
医療関係
趣味:
自転車ツーリング
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告

Copyright © [ 新説 自転車でGO ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]