忍者ブログ
自転車専用ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと思い立って

久しぶりの朝練w

ロードで269経由

宮崎市~清武町~田野(宮崎市)へと行って参りました。

朝だと涼しい・・・と言うほどではないですが

多少マシ

とにかくいつものごとく、最初は様子見程度に回します。(CD80くらい?)

やっぱり気持ちいいですね

たまには良いものです。


さて

朝練in清武

清武町の坂にさしかかる頃には幾分調子が出て参りました。

最近まとまった距離を走ってないのです。

どんな感じかなぁ~と









う~ん

今のところ良い感じ!!






坂もわりかしスムーズに上れます。

トルクがかかってもわりと回るし

ばてなければ調子が上がってると見て良いかな?


わりとアップダウンのあるコースなのですがわりと良い感じ


朝練in田野
気がつくと田野

合併によって宮崎市に吸収されたのですが

距離的にフラッと行くには良いところです。








これは・・・・

ツアラーだ!!

しかもジャイアント・グレートジャーニー

信号待ちでお話を聞きました。

横浜から来ているのだとか

鹿児島を目指しているらしい






大学生だなぁ(未確認)

まぁ

がんばれw



いくら早朝から走ってもあのスピードじゃ今日中に鹿児島市内に着くのは困難だろうなぁ・・・(経験上そう思う)


さてさて

田野についたら折り返し

もと来た道を帰ります。

帰りはどちらかと言えば下り

良い感じです。

しかし

いくら下りが多いとは言え、えらく足が回ります。

やはり距離はたいしたこと無いのですが、毎日自転車通勤しているのが原因でしょう。

途中少しだけ腰が痛かったですが、問題がありそうだったのはそれくらいではないでしょうか?

そんなわけで無事にアパートまでたどり着いたとさ

走行距離32.56km

走行時間1:35:06h

MX45.4km/h

アベレージ20.5km/h



でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同感
朝練はふとやりたくなりますよねw

景色も穏やかだし

読んでるボクも走りたくなりましたw

拝一刀 2007/08/20(Mon)06:52:37 編集
» どうなる事やら
「朝なら」多少暑さも厳しくないですから

良いかもしれませんね

たまにはこんな感じに走ってみるのも良いと思いました。
レフ 2007/08/20(Mon)20:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

フリーエリア
edita.jp【エディタ】
フリーエリア

最新CM
[01/05 OS2男]
[11/09 レフ]
[11/04 拝一刀]
[09/10 レフ]
[09/10 拝一刀]
最新TB
プロフィール
HN:
レフ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1969/02/27
職業:
医療関係
趣味:
自転車ツーリング
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント広告

Copyright © [ 新説 自転車でGO ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]